忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちわ。Tas9です。

僕も熱海旅行の写真をアップしてみました。

真ん中に移っている漆黒の堕天使っぽい人はrelate代表のいとちん君です。
何か愚かなる人間共(主にねたに君)に永遠の制裁を与えそうな表情で写真撮影してました。

熱海のローズガーデン良かったです。とにかく広かった。よく手入れされていた。
そして大王ヤンマ。。。じゃなくてオニヤンマとか、とんびとか、レインボーカラーの
とかげとか、何かいろいろ生き物がいました。これはすばらしい大自然でした。


ときに、relateの人たちは4th Album制作がんばっています。今回も新曲12曲ひっさげて
がんばります!!

今回、新たにkikyowさん、青木春子さん2名の強力なゲストヴォーカル様に参加いただき、
過去最高クオリティを目指して鋭意製作中です!

がんばっていいCD作ります!よろしくお願いします!




PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny