忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちわ。Tas9です。

僕も熱海旅行の写真をアップしてみました。

真ん中に移っている漆黒の堕天使っぽい人はrelate代表のいとちん君です。
何か愚かなる人間共(主にねたに君)に永遠の制裁を与えそうな表情で写真撮影してました。

熱海のローズガーデン良かったです。とにかく広かった。よく手入れされていた。
そして大王ヤンマ。。。じゃなくてオニヤンマとか、とんびとか、レインボーカラーの
とかげとか、何かいろいろ生き物がいました。これはすばらしい大自然でした。


ときに、relateの人たちは4th Album制作がんばっています。今回も新曲12曲ひっさげて
がんばります!!

今回、新たにkikyowさん、青木春子さん2名の強力なゲストヴォーカル様に参加いただき、
過去最高クオリティを目指して鋭意製作中です!

がんばっていいCD作ります!よろしくお願いします!




PR
こんにちは、Tas9です!

いよいよ、M3直前!!今回もメンバーみんな、まじめにがんばりました!!


新譜はオール新曲12曲入りフルボーカルアルバムです!!
まじ死ぬかと思いました。。。(主にいとちんが。主に僕のせいで。)


アルバムの企画自体は1年半以上前から上がっていたので、ようやく完成に
至ると思うと、感動もひとしおです。。。

毎度お世話になっておりますゲストボーカルの皆様にも、また多大なるご協力を
いただき、ようやくCDが出来上がりました。。。感謝、これに勝るものは
ありません。。。


12曲、どの曲をとっても本当に思い入れがあり、曲それぞれにエピソードがあります。


また、すでにいとちんからの報告がありますが、今回、CDのタイトル曲がオンラインゲーム「キャラフレ」内で採用されるという、思いがけない嬉しいお知らせをいただきました!!
こんな機会をいただけて、今までがんばってきて本当によかったです。。

明後日、M3本番がんばります!!


relatemember.png





どうもーTas9です!!

無事春のM3も終わり、多くの方にCDを手に取っていただいて、本当にうれしかったです。
まだまだ、がんばっていこうとおもいます。よろしくお願いします。

あ、僕もいとちん君の様にメンバーの絵を描いてみました。
残念ながら、僕自身の絵は全然似てないです。。。自画像は難しいですね。。。
いとちん君とねたに君の方はけっこう上手くかけたかなと。
いい感じに特徴をとらえることが出来ました!(目と鼻と口があるところとか)
うへへ
 

CIMG0250_mini.jpg


















CIMG0248_mini.jpg


















どうもーTas9です。

遅ればせながら、2012 M3秋における、relateの展示の様子の写真をアップ。
見た目、CD3枚ありそうですが、リバーシブルジャケットにつき、実際は2枚でございます。

前日に展示用の小物を買い出しに行って、当日は勢いで並べてみました。
けっこう、にぎやかな感じになったのかなぁと思っています。

今後はものが増えていくので、工夫していかないと、スペースをうまく活用できないですね。

ともあれ、多くの方に来ていただき、CDを手に取っていただき、ありがたい限りです。
次回の2nd Albumは、またいろんな意味で凝ったCDになる予定ですので、
ご期待いただければと思います。
どうもー!Tas9です。

いよいよ、M3が迫ってまいりまして、、、
サークル参加としては2回目の私にとっては、いろんな意味で楽しみです!!

今は昔、音楽ゲームを始めたことから、高校生の頃、携帯電話のオリジナル着信メロディ機能で、10秒に満たない曲を作ったのが曲作りの始まりでした。

フルコーラスの曲を作るなど、当時の私にしてみれば、とてもじゃないけどやりたくても出来ませんでした。

そんな私でしたが、大学時代、ひょんなことからいとちんと曲を共作することになり、それから今に至るまで、全面的に楽曲製作でお世話になっています。

おかげさまで、多くの歌い手さんに曲を歌っていただき、本当に感謝です。。!!

今後も引き続きがんばっていこうと思います!
| top |
|
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny