忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、ハンビットユビキタスエンタテインメント様の
オンラインゲーム「X-BEAT」にてrelateの楽曲が
使用されることになるそうです!
(音ゲー内で遊ぶ楽曲として使用できるそうです)

-----------------詳細-----------------
・ゲーム名:X-BEAT(音ゲー)
 http://xb.hanbitstation.jp/default.aspx
・2015年7月~2015年10月の間に開始予定
・使用期間 上記期間中で使用開始日より3か月
 (但し、弊社提供楽曲40曲のランキングで上位20曲は都度3ヶ月延長)
・使用方法 同ゲーム内でDanceを行う音楽として使用
-----------------------------------------

ゲームにて使用できる曲は下記の3曲となるそうです。

Neo Classic Garden
モノトーン
メローブルー

最新曲からrelate結成時の古い曲まで、選り取り見取りな感じですね。

muzie様と連携しているゲームということで、いつか採用して貰えたら
と思っていましたので、連絡をいただけて非常に嬉しかったです!!

こういうことがあると、非常に音楽活動に対してモチベーションが上がりますね!

ベストアルバムで完全に燃え尽きていましたが、そろそろエンジンを
入れないといけないですね。

あと、それともう一件、水面下にてお話をいただいている案件があります。
こちらについてはまだ報告できませんが、近々情報を公開していければと
考えております。

是非是非ご期待いただければと思います。

いとちん
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny