忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

relatemember.png





どうもーTas9です!!

無事春のM3も終わり、多くの方にCDを手に取っていただいて、本当にうれしかったです。
まだまだ、がんばっていこうとおもいます。よろしくお願いします。

あ、僕もいとちん君の様にメンバーの絵を描いてみました。
残念ながら、僕自身の絵は全然似てないです。。。自画像は難しいですね。。。
いとちん君とねたに君の方はけっこう上手くかけたかなと。
いい感じに特徴をとらえることが出来ました!(目と鼻と口があるところとか)
うへへ
 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
イラスト拝見させてもらいました 
とても素晴なイラストですね★ミ

特にいとちんさんとTas9さんが特徴をとらえていて
よく似ているなと思いました。
(強いて言うならTsa9さんの人差指と中指の角度は
もう少しあった方が良かったかな…細かいところですみません><)


めがねさんはちょっと美化しすぎじゃないですか?
2013.05.19 19:12 Posted by チームN&Y一同 | Edit
コメントありがとうございます!(^^) 
遅くなりすみません、めがねです。

そうですね、Tas9君の指の角度はあと少しでフレミングの左手の法則なのに、もったいないですね。

いとちん君の表情は、まさにM3開始前の緊張の瞬間をとらえていると思います。

めがねは本当は黒ぶちなので、そこはTas9君の観察眼が足りなかったのでしょう。申し訳ありません。


えっと何が言いたいかと言いますと、こんな僕らのブログですがコメント頂きありがとうございます。これからもよろしくおねがいいたします。
2013.05.28 00:09 Posted by ねたにゆうや | Edit
最近のトレンド:不幸なすれ違い 
言えない・・・

律儀にコメントを返してくれたねたにくんに対して
実はいとちんでしたなんて

とてもじゃないが言えない・・・
2013.05.30 23:57 Posted by チームN&Y一同 | Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny