忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いとちんです。

「夜明け間の協奏曲」以降、僕はずっと自分の音楽の方向について
悩んでいたんですが、特にこの一年はそれが顕著になっていたと思います。

自分自身、どんな音楽を作りたいのかわからなくなっている中で
1年でアルバム二枚、24曲制作というのは今更ながら無謀な試みだったと思います。

正直、この試みは失敗するんじゃないかと、ずっと心の内で思っていました。
でも、最近になって出来上がった4thアルバムの曲を聴いている内に
段々無茶して良かったなって、思えるようになってきました。

そんな感じで、4thアルバム『All Green』です。
このアルバムは今までで一番悩みながら作った作品となっています。
でも苦労した分、一曲一曲が凄く強く印象に残る結果となりました。

お手に取って聴いていただけるのなら、幸いです。

ちなみに、アルバムの曲を作り終えてからは、それまでの悩みが嘘のように
なくなって、自分でもびっくりするくらい楽しく作曲ができるようになりました。

吹っ切れた今の僕の楽曲を発表できるのは、次のそのまた次の作品位になりそうですが^^;
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny