忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いとちんです
(」・ω・)

M3お疲れ様でしたー。

今回は初めての有料で、手に取ってくれる人がいるのか
すごく不安でしたが「良いですね」と言って買ってくれる方がいて
本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。
m( __ __ )m

かたち以降、ずっとセカンドアルバムに照準をしぼってやってきたので
ぼくとしてはようやくここで折り返し地点に到着したのかなって気がしています。
M3が終了後にサークルメンバーが「終わった気がしない」と言っていましたが
きっとそれは今回のCDがまだ終着点ではないということなのでしょう。

今回はシングルということで、あえて曲数を減らし、出し惜しみを
してしまった感がありますが、その分次は完全燃焼で行きたいと思います。

まだまだ、どうなるかはわかりませんが
是非、少しでも期待をしていただけると嬉しいです。

ではでは、皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
\(・o・)/

いとちん
PR
どうもー、いとちんです。

ということで『メビウスの幻奏曲』特設サイトを公開させてもらいました。

先行公開曲もあったり、クロスフェードデモもあったりと
色々と盛りだくさんな内容になっておりますので
是非是非チェックしてもらえると嬉しいです。

これまでのCDでは、ほとんどが作詞/作曲/編曲:いとちんだったのですが
今回はそのパターンの曲は半分以下です。
『いとちんが中心のサークル』というのは完全に今は昔ということですね。

段々、みんなで作るサークルになってきたのかなって思います。

まぁ、言いたいことは全部サイトの方に書かせてもらいましたので
この場で言えることはこれくらいですね。

でわでわー( ̄^ ̄)ゞ
そういえば、ホームページリニューアルに伴い
以前の日記が消えてしまったので、改めてここに告知します。
以下の内容で次回のM3に参加します!

 サークル名  relate
 配置場所   第一展示場
 スペース番号 D 16b

配布するCDは以下の二点です。

・1st Album 『かたち』
・2nd Single 『メビウスの幻奏曲』(新譜)

現在、2ndシングルについては4曲ミックスを終えて
残りあと一曲ボーカルさん待ちの状況です。

現在、ぼくは2nd Albumに向けて楽曲を書いてますが
しかし前回と比べて、随分と遠いところまで来たなと思っています。

2nd Single『メビウスの幻奏曲』は『かたち』以降
大きく変化していったrelateのその過程を感じられる
そんなCDになっていると思います。

近々、一曲先行配信をしたいなと考えておりますので
もしよければ、聴いてもらえると嬉しいです^^
こんばんはーいとちんです!

はい、ということでホームページを更新しましたよ。

これからは『いとちん page』改め『relate page』となりました!
ブログも『いとちんブログ』から『relateブログ』に変わったし
ようやくサークルの公式ホームページっぽくなりましたね。

今後は様子を見ながら、ちょくちょくホームページの方も変えていくつもりですので
是非是非チェックしてやってもらえると嬉しいです^^。

あ、それと新しくプロフィールの方も書いてきましたよ。

しかし、書いてて改めて思ったのですが
何にでも挑戦してそれを鮮やかにやってのけてしまう天才肌のTas9くんと
何事に対してもストイックに、クオリティに対して徹底的なこだわりを持つ
職人肌のねたにくんは本当にバランスの取れた良いコンビなんだなぁと
実感しました。

同サークルの代表として、二人の才能を殺さないように舞台を調整することが
今後の自分の役回りであり課題なのかなって気がしています。
もちろん、同じクリエーターとして強いライバル意識はありますし
そっちの面でも、今までのように足を引っ張るのではなく別の意味で
ちゃんと引っ張っていけるような人間になっていかなくてはと思います。

とまぁ、うだうだ書きましたが、そんな感じで心機一転
今後もがんばって行きますので relateをどうぞよろしくお願いいたします。

いとちん
どうも~いとちんです! さて、以前より計画していた、サークルrelateの公式ホームページ作りをそろそろ始めてみようかなと思います。本当はファーストアルバム配布前にするべきでしたよね・・・今後ブログの方はrelateのメンバーが好きなときに書けるよう変えていこうかなと思っています。
| 前のページ | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny