忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわーいとちんです。

オンライン・ソーシャル・ゲーム「キャラフレ」にて
楽曲を紹介していただくことになりました!!



[キャラフレ]
http://charafre.net/

 
4月20日から一ヶ月間、天使のとまり木オープンカフェ / 校舎の屋上にて
楽曲が流れるそうです。

ゲームで自分たちの音楽が聴けるなんて、凄く楽しみです。
是非是非興味のある方はチェックしてもらえると嬉しいです。

昨年のネリブロさん以来、各種メディアでrelateの楽曲を採用してもらえる
ことが増えてきて非常にありがたいです。

いつまでたってもボーカリスト様の足を引っ張っているばかりだと
落ち込み気味だったんですが・・・うん、まだ僕も捨てたものじゃないです!!
やる気が出てきました!4thアルバムの楽曲制作も大詰めだし、頑張るぞー!!

と、そういえば先月3rdアルバム『僕らの天球儀』の仮設サイトを
公開させていただきました。オール新曲12曲のアルバムとなります。
メンバー全員仕事がかなり忙しい中で、結構無茶して頑張りました。
クロスフェードデモなど公開しておりますので、もしよろしければ
聴いていただけると嬉しいです。

しばらくしたら本設サイトに更新する予定ですが、そこでもう一曲
『underworld』という楽曲を公開できればと考えています。

アルバム内でも最も気に入っている曲の一つなのでそちらも
期待してもらえると嬉しいです。

ではではー

いとちん

PR
こんにちは、いとちんです!!

トップページにも書かせていただきましたが
この度、FM鴻巣フラワーラジオの
『ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた』にて
relateの楽曲がオンエアされました!

ラジオ番組で紹介していただくのはネリブロさんに
続き2回目ですが、やっぱりすごく嬉しいです!!
 
こちらの番組はⅯ3などで活躍されているサークルさんの情報が
たくさん紹介されていて、とっても楽しく、ためになる番組です。
過去の放送分もホームページ上で聴けるようですので
是非、チェックしていただければと思います!!

http://www.aoharu.net/bokura_jikan.htm
 
そして、本日、muzieさんに新曲をアップしてきました。
次回のアルバムからの先行配信曲第一弾です!!

頑張って作りましたので、そちらもチェックしてもらえたりすると
すごく嬉しいです。

さぁ、アルバム制作もラストスパート!
最後まで頑張ります!
あけましておめでとうございます。
いとちんです。今年もよろしくお願いいたします。

なんと、新年早々大きなニュースが!!

『sleeping sleeper』 の動画を作ってもらいました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22574087

歌は咲優音桜さんのソロバージョンとなっております。

物語風になっており、男の子、女の子と、そして女の子に
語りかける人(天の声?)と一人で三役を演じられております。

物語には「なるほど、そうくるのか!」と感心させられました。
元々ぼくの持っていたイメージと、非常に近い内容ではあったのですが
そこに音桜さんの解釈が加わることで、新たなものが色々と発見できました。

そして、映像がすごく美しいです。
イラストと動画を作られている犬神シマさんのセンスの良さが随所に見られます。
特に3番からラストへの流れが秀逸だと思います。
最後のカラーイラストが本当に素晴らしくて感動しました。

改めて、作品に触れ『sleeping sleeper』のことが好きになりました。
本当にどうもありがとうございました。

最後に今年の抱負。

頑張ってアルバム2枚出すぞーー!!
(現在、同時進行で対になるアルバムを制作していたり)

うーん、とりあえず、企画倒れにならないことを祈ろう(-"-)

こんにちは、いとちんです。

ということで、relateの3rd Single『Skyblue-Sky/End of Sky』の
通販が始まりました。

Tas9くん作曲の3rd Single『Skyblue-Sky』といとちん作曲の4th Single
『End of Sky』を1枚のCDに合体させた、6曲入りのシングルになっております

もし、興味のある方はチェックしてみてください!!

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=MZSP&seq_exhibit_id=102659&categ_id=8002405


近況報告。

ただ今、アルバム制作真っ只中です。
オール新曲で、過去最大曲数のアルバムを目指して
サークルメンバー全員、過去最高のモチベーションで
制作を進めています。

どうなるかはわかりませんが、完成すれば間違いなく
これまでで一番すごい作品になると思うので
期待してもらえると嬉しいです。

ラストスパート頑張るぞー、と言いたいところですが
ちょっと最近のrelateは良い曲を作ろうと力み過ぎている
傾向にあるので逆にもっと力を抜いていかなきゃなと
考え始めています。

良い作品を作ろうという気持ちは大事だけど・・・
でも、楽しもうという気持ちの方がもっと大切ですよね。

こんにちは、いとちんです。

遅くなりましたが、Ⅿ3お疲れ様でした。

本当にたくさんの人に支えられて
サークル活動を続けているんだなと
改めて感じました。

売り子をしていただいた、ハズレさん
打ち上げに誘っていただいた、飛鳥硝子さん
CD制作に関わって下さったみんなと
そして、CDを手に取ってくださった皆様
本当にどうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

まだまだ、未熟ですが、少しでも期待してくれる人の
気持ちに応えられるよう、もっと頑張りたいと思います。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny