忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんはーいとちんです。

先日、Tas9くんに言われて気付いたのですが
なんと、muzieさんのトップページにて「メビウスの幻奏曲」の
CDがピックアップされております!!

これはかなりびっくりしました。
えっと、はい、正直、凄く嬉しいです^^

この間はラジオでも取り上げていただきましたし
本当にありがたいお話です

こうやって評価してもらえるというのは励みになりますね!!
もっともっと頑張って、上手くなりたいものです。
PR
こんにちは、いとちんです

すごく嬉しい情報が入りましたので、報告をさせてもらいます!!

muzieさんと練馬放送さんが提携して放送している『Neribro Music☆United!』という番組にてrelateの新曲「sleeping sleeper」がオンエアされることが決まりました!

放送日時:2013年9月29日 15時~
ラジオ局名:練馬放送インターネットラジオ

こうやって、メディアで取り上げてもらうのは初めてなのでとてもうれしいです^^

もし興味のある方はチェックをしてみてください!!

http://www.muzie.ne.jp/campaign/100020/
こんにちは、いとちんです

次回のⅯ3に参加が決定しましたので
この場を借りて報告をさせていただきます!

サークル名 relate
配置場所   第一展示場
スペース番号 K 14b

新譜となる 3rd single『Skyblue-Sky / End of Sky』を
配布する予定となっていますので、是非是非興味のある方は
立ち寄っていただければと思います

金額はイベント価格 300円を予定しています
(muzie shopさんの方で通販を予定していますがそちらは500円予定です)

CDの情報についてはまた、特設サイトの方で公開していきたいと
思います。

それと、もう一つ

3rd single『Skyblue-Sky / End of Sky』の中から1曲
「sleeping sleeper」という曲をホームページ上で公開させてもらいました
もしよろしければ、聴いていただけると嬉しいです

みちるさんと咲優音桜さんのツインボーカルが素晴らしい
優しくて可愛いバラード曲に仕上がっていると思います^^

http://toyadate.hanamizake.com/sleeping_sleeper.html
こんばんはー、いとちんです!!

以前から計画していたのですが、ついにrelateのCDの通販が始まりましたよ!

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=MZSP&seq_exhibit_id=94029&categ_id=8002405

まずは第1弾としてセカンドシングルの『メビウスの幻奏曲/フリージー』が発売されています
もし、relateのCDが欲しいけどM3はいけないという人がおりましたら、是非是非チェックしてみてください^^

金額は500円とイベント価格よりちょっと高めになってしまいました・・・。この辺りは申し訳ありません^^;
興味がある方は是非チェックをしてもらえると嬉しいです

あ、ちなみに、引き続き、セカンドアルバム『夜明け前の協奏曲』も販売予定ですよ!

そしてそして、もう一つトピックスが・・・なんと、次回M3に当選しました!

場所は 第一展示場のk 14b というところです。参加される方はよろしくお願いします><
 

こんにちわ、前回の日記で大火傷を負ったいとちんです。
まさかこんな参事になるとは・・・

それはさておき、このたびrelateメンバーで旅をしてきました。

写真は某日、K県の某所にて撮影されたものです。

奥にいる人の皮を被った鬼がTas9くんで
手前にいる猫がねたにくんです。

ねたにくんが猫だったという衝撃事実は、まあどうでもいいとして
Tas9くんがいったい何をしているのかというと、実は彼はカニを
見つけてはしゃいでいるのでした。

うん、これまた凄くどうでも良かった。

そうそう、いとちんとねたにくんが寝ている間に
Tas9くんがいつの間にか新曲を作ってくれてました。
負けじと帰ってきてから僕も『旅の思い出』に歌を作りました。

タイトルは「麻酔」。

・・・・・・一体どんな旅だったのか。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny