忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー、いとちんです!!

以前から計画していたのですが、ついにrelateのCDの通販が始まりましたよ!

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=MZSP&seq_exhibit_id=94029&categ_id=8002405

まずは第1弾としてセカンドシングルの『メビウスの幻奏曲/フリージー』が発売されています
もし、relateのCDが欲しいけどM3はいけないという人がおりましたら、是非是非チェックしてみてください^^

金額は500円とイベント価格よりちょっと高めになってしまいました・・・。この辺りは申し訳ありません^^;
興味がある方は是非チェックをしてもらえると嬉しいです

あ、ちなみに、引き続き、セカンドアルバム『夜明け前の協奏曲』も販売予定ですよ!

そしてそして、もう一つトピックスが・・・なんと、次回M3に当選しました!

場所は 第一展示場のk 14b というところです。参加される方はよろしくお願いします><
PR
 

こんにちわ、前回の日記で大火傷を負ったいとちんです。
まさかこんな参事になるとは・・・

それはさておき、このたびrelateメンバーで旅をしてきました。

写真は某日、K県の某所にて撮影されたものです。

奥にいる人の皮を被った鬼がTas9くんで
手前にいる猫がねたにくんです。

ねたにくんが猫だったという衝撃事実は、まあどうでもいいとして
Tas9くんがいったい何をしているのかというと、実は彼はカニを
見つけてはしゃいでいるのでした。

うん、これまた凄くどうでも良かった。

そうそう、いとちんとねたにくんが寝ている間に
Tas9くんがいつの間にか新曲を作ってくれてました。
負けじと帰ってきてから僕も『旅の思い出』に歌を作りました。

タイトルは「麻酔」。

・・・・・・一体どんな旅だったのか。
relatemember.png





どうもーTas9です!!

無事春のM3も終わり、多くの方にCDを手に取っていただいて、本当にうれしかったです。
まだまだ、がんばっていこうとおもいます。よろしくお願いします。

あ、僕もいとちん君の様にメンバーの絵を描いてみました。
残念ながら、僕自身の絵は全然似てないです。。。自画像は難しいですね。。。
いとちん君とねたに君の方はけっこう上手くかけたかなと。
いい感じに特徴をとらえることが出来ました!(目と鼻と口があるところとか)
うへへ
 
 

どうも~いとちんです。

今回のアルバムを通じて、より一層絆が深まったrelateメンバーの姿を描いてみました!

3人の絆と仲の良さが良く出た素晴らしいイラストだと思います!!

まぁ、0に何をかけても0なんですけどね!!
こんばんわーいとちんです。

M3お疲れ様でしたー

CDを手に取ってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!

こうして聴いてくれる人がいるんだなっていうのを
感じることができる場所は良いですね。
とても励みになります。同時に、もっと頑張らなくちゃとも思いました!

改めまして、CD制作に関わってくれたスタッフの皆様
そして、音楽を聴いてくれたすべての人に感謝したいです。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny