忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いとちんです。

ということで、relateの3rd Single『Skyblue-Sky/End of Sky』の
通販が始まりました。

Tas9くん作曲の3rd Single『Skyblue-Sky』といとちん作曲の4th Single
『End of Sky』を1枚のCDに合体させた、6曲入りのシングルになっております

もし、興味のある方はチェックしてみてください!!

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=MZSP&seq_exhibit_id=102659&categ_id=8002405


近況報告。

ただ今、アルバム制作真っ只中です。
オール新曲で、過去最大曲数のアルバムを目指して
サークルメンバー全員、過去最高のモチベーションで
制作を進めています。

どうなるかはわかりませんが、完成すれば間違いなく
これまでで一番すごい作品になると思うので
期待してもらえると嬉しいです。

ラストスパート頑張るぞー、と言いたいところですが
ちょっと最近のrelateは良い曲を作ろうと力み過ぎている
傾向にあるので逆にもっと力を抜いていかなきゃなと
考え始めています。

良い作品を作ろうという気持ちは大事だけど・・・
でも、楽しもうという気持ちの方がもっと大切ですよね。

PR
こんにちは、いとちんです。

遅くなりましたが、Ⅿ3お疲れ様でした。

本当にたくさんの人に支えられて
サークル活動を続けているんだなと
改めて感じました。

売り子をしていただいた、ハズレさん
打ち上げに誘っていただいた、飛鳥硝子さん
CD制作に関わって下さったみんなと
そして、CDを手に取ってくださった皆様
本当にどうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

まだまだ、未熟ですが、少しでも期待してくれる人の
気持ちに応えられるよう、もっと頑張りたいと思います。



こんばんはーいとちんです。

先日、Tas9くんに言われて気付いたのですが
なんと、muzieさんのトップページにて「メビウスの幻奏曲」の
CDがピックアップされております!!

これはかなりびっくりしました。
えっと、はい、正直、凄く嬉しいです^^

この間はラジオでも取り上げていただきましたし
本当にありがたいお話です

こうやって評価してもらえるというのは励みになりますね!!
もっともっと頑張って、上手くなりたいものです。
こんにちは、いとちんです

すごく嬉しい情報が入りましたので、報告をさせてもらいます!!

muzieさんと練馬放送さんが提携して放送している『Neribro Music☆United!』という番組にてrelateの新曲「sleeping sleeper」がオンエアされることが決まりました!

放送日時:2013年9月29日 15時~
ラジオ局名:練馬放送インターネットラジオ

こうやって、メディアで取り上げてもらうのは初めてなのでとてもうれしいです^^

もし興味のある方はチェックをしてみてください!!

http://www.muzie.ne.jp/campaign/100020/
こんにちは、いとちんです

次回のⅯ3に参加が決定しましたので
この場を借りて報告をさせていただきます!

サークル名 relate
配置場所   第一展示場
スペース番号 K 14b

新譜となる 3rd single『Skyblue-Sky / End of Sky』を
配布する予定となっていますので、是非是非興味のある方は
立ち寄っていただければと思います

金額はイベント価格 300円を予定しています
(muzie shopさんの方で通販を予定していますがそちらは500円予定です)

CDの情報についてはまた、特設サイトの方で公開していきたいと
思います。

それと、もう一つ

3rd single『Skyblue-Sky / End of Sky』の中から1曲
「sleeping sleeper」という曲をホームページ上で公開させてもらいました
もしよろしければ、聴いていただけると嬉しいです

みちるさんと咲優音桜さんのツインボーカルが素晴らしい
優しくて可愛いバラード曲に仕上がっていると思います^^

http://toyadate.hanamizake.com/sleeping_sleeper.html
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny