忍者ブログ
relate ブログ
relateのrelateによるrelateのためのブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はrelateのメンバーとカラオケに行ってきました

画像はそこで歌っていた時の歌の映像を撮ったものなのですが

いやぁ、最近のカラオケはすごいです
落書きという機能で歌の背景に色々書き込むことができるとは・・・

ちなみにわかる人はわかるかもですが、写真の絵はrelateの
1stシングル『庭園』のジャケットです。
少し油断した隙にTas9くんがこれを書いてしまったのですが
いや、これ書き込み過ぎだろう・・・ということで記念撮影しました。

しかしなぜ、あれだけ短い時間でこんな絵が書けるんだ・・・すごい・・・

これ以外にも、カラフルでスペシャルな絵を描いてもらったのですが
そちらは撮影する前に消されてしまいました・・・非常に残念です(´・ω・)

ちなみに、この曲のタイトルがわかる人がいたら結構すごいかも。
わかった人がいたらコメント欄に書いてください^^

あ、そうそう、パソコンと自前のマイクを持ち込んで
その場で自分たちの新曲を流してレコーディングとかもしてました
今、その曲のミキシング作業をしているのですが、結構良い感じに撮れててびっくり
まったく雑音入っていないし、本番もカラオケボックスでいけるかも・・・

レコーディングの後は、それぞれ自分が作詞した曲を歌
詞を見ないで完璧に歌えるかゲームをしてました。

一箇所も間違えず全て完璧に歌えましたよ!!
楽勝です!!(`・ω・´)

と言うのは嘘で、ごめんなさい、全く歌えませんでした
つーかあれです、昔自分の曲を歌おうとしたとき
歌詞を見ていたにも関わらず、ことごとく間違えまくった自分が
歌詞を見ないで歌えるはずないです・・・できてたまるか!!(逆ギレ)

カラオケボックスの後は、次回アルバムの方針について打ち合わせをしてました
すでにデモは出来ていたので(8月くらいには収録曲全部出揃っていたり)
なのでメインはジャケットとかブックレットとかの打ち合わせになりました

うーん、これまでは特にコンセプトがないことがコンセプトのサークルだったのですが
次回作はものすごくコンセティブな感じになりそうです。

新しい音源も手に入れましたし、かなりクオリティは上がっていると思います!!
何はともあれ、セカンドアルバム是非とも期待をしてもらいたいです。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| M3秋の様子など | top | M3お疲れ様でした |
| 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いとちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny